2009年08月07日

不妊症 漢方薬の情報

不妊症 漢方薬をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
生理痛
では・・・という不安もあります。そこで、ピル以外で生理痛を軽減させる治療はないかと探しています。漢方や鍼灸、整体に通う、などがネットで調べると出てきますが、実際に体験したことがある方の感想

肥満 不妊
不妊症 チェック 子宮卵管造影. 定額給付金で、ここまでヤセた! ... 特に40~70代の方々にお勧めしていますが、単にヤセるだけでなく、場合によっては“肥満と不妊”“肥満とシミ・クスミ”“肥満と花粉症”なども同時に解決してくれる漢方ダイエットは、ある ...

元気パンダの漢方日記 漢方薬解説「大柴胡湯」
漢方薬解説第58弾は「大柴胡湯」です。 大柴胡湯は小柴胡湯と対照的な名称で、約2000年前の中国・漢時代に書かれた「傷寒論」という有名な古典を出典としています。ツムラ、コタロー、クラシエの3大メーカーをはじめ、多くの漢方メーカーが発売してい ます。 私の店では、切れ味の良い東洋薬行のエキス細粒を良く使ってい ... 最近の記事. 漢方薬解説「大柴胡湯」 (07/30) · 不妊症と年齢③ (07/28) · アジパンダぬいぐるみ (07/24) · 漢方薬解説「柴胡加竜骨牡蠣湯」 (07/21) · 不妊症と年齢② (07/17) ...

最新研究でわかった笑いのチカラ

人体解剖図(人体図) ミニポスター 不妊症の知識
価格: 2,625 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
監修:辰巳 賢一不妊治療を受けている夫婦は30万組に達するとされ、個人または少子高齢化に悩む日本にとっても正面から取り組むべき大きな問題です。このポスターは受精のプロセスから停留精巣、下垂体機能低下、精管閉塞、精索静脈瘤、多嚢胞性卵巣腫瘍、骨盤癒着、子宮筋腫、子宮内膜症などの主要原因を紹介。治療戦略によって大きく結果の変わる不妊治療の現実を踏まえ、患者の皆様に正しい知識を伝えるために開発された1枚です。<主要内容>・ 不妊症とは?・ 精子・ 女性の生殖器・ 不妊症の一般的な原因(男性/女性)サイズ: 51.5×36.4cm 素材: コート紙・両面マットPP



大丈夫!不妊は漢方で治る―赤ちゃんをあきらめないで (赤ちゃんが欲しいシリーズ)

価格: 1,365円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

いろいろな不妊治療を受けてきましたが、病院通いに嫌気がさしていたろこにこの本に出会いました。不妊の原因がはっきりしない人、ホルモン注射などで体調をくずした人にぜひ読んでもらいたいと思います。

私自身も妊娠しづらい原因が、この本を読んであてはまる体質であったので、早速この先生に診ていただく事に決めました。ただ人気な病院のようで3ヶ月待ちです。
...さらに詳しい情報はコチラ



外反母趾治療
狭心症
ネイルチップ

posted by ハトにんじゃ6 at 05:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。