2009年07月06日

不妊症 鍼灸関連の情報収集

不妊症 鍼灸のことがなんとなく気になりませんか?

第17回認定看護師の審査合格者発表--認知症看護師も新たに33名誕生 - ケアマネジメント オンライン

第17回認定看護師の審査合格者発表--認知症看護師も新たに33名誕生
ケアマネジメント オンライン
17の分野は、がん化学療法看護、がん性疼痛看護、感染管理、緩和ケア、救急看護、集中ケア、手術看護、小児救急看護、新生児集中ケア、摂食・嚥下障害看護、透析看護、糖尿病看護、乳がん看護、認知症看護、皮膚・排泄ケア、不妊症看護、訪問看護と多岐にわたる。 ...

and more »

体外受精実施の前月から妊娠判定日までの過ごし方
私の年齢は、30代後半です。初めての体外受精をすることになりました。色々と疑問に思う事があります。みなさんの体験談などを聞かせて下さい。(1) キッパリとアルコールは止めた方がよいのでしょうか?それとも、量を減らす、

しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】
そこで、診察したH・Sさんの頭痛と腰痛は、不妊症、ホルモン異常と関連していると思われたので、整体治療をすると同時に、妊娠前の過ごし方「しあわせ妊娠マニュアル」子宝のの内容を、家で実践してもらうことにしました。 すると、約1ヶ月で、頭痛、腰痛 ...

リンク集(妊娠・出産1) | 子育てママ・パパの悩み相談ネット
東洋医学(鍼灸・針灸)と不妊・妊娠ライフ・お産・子育て. 僕のママはシングルマザー 初めての妊娠・お産・・・うれしかったけど、ちょっぴり怖かった!子供も生まれて幸せなのに、離婚しようと思って結婚しなかったのに悩みに悩んで離婚を選んだ・・・ママ の体験記を通じて妊娠・出産、育児、離婚の本当のこと ... 不妊症応援サイト☆子宝祈願☆ なかなか赤ちゃんがやってきてくれない。もしかして不妊?という方や、不妊治療に奮闘しておられる方、赤ちゃんを待ち望んでおられるみなさんを応援しています。 ...

西條一止の「自然鍼灸塾」ご紹介

不妊症を治す本
価格: 1,365 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
受診から検査、治療法、病院選びまでを女医が指南ビタミン文庫 著者:花岡嘉奈子出版社:マキノ出版サイズ:全集・双書ページ数:221p発行年月:2009年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)受診から検査、治療法、病院選びまでを女医が指南。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 不妊症とは/第2章 不妊症の検査・原因・治療法/第3章 高度不妊治療の実際/第4章 不妊症なんでもQ&A/第5章 不妊治療における培養の現況/第6章 不妊治療で使われる薬の基礎知識/第7章 不妊症 六人の体験報告/付録 「不妊治療用語集」【著者情報】(「BOOK」データベー




過食症克服
過食症治療法
腸内洗浄navi

posted by ハトにんじゃ6 at 01:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

